忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    寒気団
寒気団がきてるらしいですね、

南の島といえ冬は冬ですw
さっむい!

最近はPSPゲームにまたはまってます。
popsloderは便利ですねー!

PSのソフト引っ張り出してゲームに変換して遊んでますw
合法的にw

ご多分にもれず自分もDissdiaにはまっているのですが、
Ⅳのセシルがお気に入りです。
なんかほかのキャラ比べると見劣りする気がするんですが、ねw

完璧なバランスをとりつつ複数のキャラを作るのなんて無理だし、
何より単に自分が下手なだけだけどw

いや、でもこのソフトが売れるということは、自分と同じことを考える人は多いということだろうな。

自分の好きなゲームFINALFANTASYシリーズの主人公orライバル(?)が、
ゲームが終わってしまうとそれまで。
になってしまうということに寂しさを覚える。

もっとこの主人公と(仲間たちと)冒険をしたい(なんか恥ずかしいよね言ってる事が)
みたいな。

FINALFANTASYのそれぞれのその後みたいなアナザーストーリーが出たら売れるだろうな。
でも多分非難集中するだろうなw
儲けようとしてる、とか、自分の中にあるその後と違う、とか。

まぁバッツとか正直ちょっとがっかりしたかなw等身大になってw

ドット絵で新しいFF出してほしいな、と思うのは自分だけではないはずw
思い出深いドット絵の4・5・6のストーリー性は今あるRPGの比では無いかと。

4は月まで行くし、5は多彩なジョブで飽きさせないし、
6は一度世界が破滅するとかドラマティックな展開があるし。

4のリメイクも違うソフトとしてならアリだし。
PSPで全部リメイクしてくんないかなw



PR
□    侍道
九月十八日に発売されたPSPソフト
侍道Portable:http://www.famitsu.com/game/coming/1215782_1407.html

をちょちょっとやってみました。
本当にちょっとです。

まぁ手応えとしてはグランドセフトオートの侍版?w
まぁ語弊はあるかもしれませんがw

刀を集めるのが楽しそうだ。

シスアドに合格したら本格的にやりますw

いまは忙しい…。

というわけで今回はこの辺で!
□    Bio hazard

ネタないんでバイオハザードをネタバレアリでやりますかね。
もちろんPSPでw

さぁて起動…懐かしいなぁw

この起動がやけに遅かったよなぁw

現在はCD-ROMからの読み取りではないのですばやく起動w

screen1.jpg





screen2.jpg







さてOPは飛ばして…更に絶対に起こるイベントもSS(スクリーンショット)を撮り忘れたので飛ばしてw

screen3.jpg







とりあえず仲間が落としたと思われる銃を拾うw(銃落とすって間抜けすぎやしないかい?w
そのまま直近の扉を開く。
screen4.jpg







ここはなんとなく記憶にあったので階段を押して1階のMAPゲット!
何のために階段が…。。
気を取り直してMAPを見てみる。
screen5.jpg






ふんふん。。
そして2階へ。
をを。2体のゾンビが襲い掛かってくるw
やけに強くないかwこんなもんだったか?w
そして石像を1階へ落下させる。(この主人公乱雑だなw
アレを拾いに1階へw
おお落ちてる落ちてる。
screen6.jpg







青い宝石ゲット!…青い宝石?なんかの眼になるとか?w
現在銃弾12発…玉…弾ほしいw
そして2階へ。
これ見よがしに置いてある小さな鍵ゲット。
screen7.jpg







そして道なりに血が点々と…いやどばっとw扉を開けると…
screen8.jpg







フォレストーーーー!!!!!…良い奴だったのに…(・∀・) ニヤニヤ
あ顔文字間違えた。
気持ちを新たにゾンビ退治に再出。
余談だけどカラスUZEE。
screen9.jpg







2階をさまよっていると2体ほどゾンビを片付けると司書室らしき部屋が。
植物学ねぇ…どうもこの周辺に落ちている(?)ハーブはアークレイ山地周辺に自生するものらしいです。
ゾンビが育てt(ry
screen10.jpg







俺モテモテ。という冗談はさておきコレはまずいぞ俺いまHPやべぇしw
弾もそんなに余裕はないw無視して下へ…
っておーいっ出て即ゾンビかよっ仕方ないハンドガンで仕留めるっ!
あーハーブはあったけどw直近のアイテムBOXを開くとベレッタのマガジンがっ!
やったーwこれで一安心wついでに近くの薬(earth)とかいてあるところを見るとどうやら肥料?かな。
バイオハザード2とかでなんか土でバイオ植物を育てて道を開くみたいなのあったよなーとか余計なこと考えつつ先を急ぐw
まだ用途がわからないが白紙の紙が張ってある暖炉に薪がくべてある部屋を発見。
火をたくと紙になにか出るのか?wライターとかあるかもしれないw
screen11.jpg







先に進むと3体ものゾンビが!無視とかも上手く組み合わせなくてはいけないのでしょうが、
立ちふさがる敵はすべて倒すっが主義の(初耳)俺は累々たるゾンビの上に立っていました。
もう弾ないwHPはDangerですwやべぃな。
階段を下ると…ゾンビ2体ー(´Д`)プギャー
走って逃げますた。逃げ込んださきで…
プシュー!
!?なんだっ!なーんだブラヴォーチームの生き残りかw
レベッカというらしい。うーん…俺としてはもう少し大人な体型のほうが…(ゲフンゲフン
screen12.jpg







この部屋のベッドから館の鍵ゲット…誘ってんのか?w
しかし回復も弾もないのか?俺でた瞬間死ぬじゃん(´-`).。oO(ベッドで寝れば全回復って無いのね)
…俺の逃げ足を舐めるなよっ!!普通の性能の2倍だぜ!当社比2倍だぜ!
出た先でチンダ( ゚д゚)ポカーン
2匹よけきったところでそのあと3匹って…弾たりなさすぎねぇか?ナイフじゃ限界あるだろ…
…やってやろうじゃねぇかナイフで(´・∀・`)ヘラヘラ
ところで思ったんだがあんまり怖くないな。
続きはまた後ほど…

□    PSP

今日は、、新作 Monster Hunter 2nd G を手に入れたので少し紹介、

なにやら聞いたところに寄るとオトモアイルーとかいるとかいないとか…

どうせいらないアイテム拾ってきたり居ても邪魔だったりするんだろっ!

と思いながらも新機能だし、ブログのネタだしやるかーとつれて出陣。。。
手始めに村クエから…
snap000.jpg





アレ…何この気持ち…ちっ、違うんだからねっ別に好きとかそんな…//////////
ってツンデレに思わずなってしまったが

これかわいいw
後ろちょこちょこついてくるんだぜw

ソロがちょっと楽しくなる機能だwwsnap002.jpg






調子にのって戦わせていると…ぽいぃ~んと音が。あれ…チンダw
エー(´Д`)

でもしばらくすると

snap003.jpg





あーw生き返るのねwなるほどなるほどでもゲネポス1匹もやれないって…
(´-`).。oO(でも可愛いから許す)

snap004.jpg





んで戦っていると後ろから爆撃…なんだ!?と後ろを見ると…
( ゚д゚)ポカーン
爆弾…持ってますがなw

これからもオトモアイルーには期待…できそうだw

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
APP Store 無料TOP
最新コメント
[12/16 トール]
[12/15 chiii]
[09/29 kamiya]
[09/29 トール]
[09/21 kamiya 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamiya
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者アド