忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー先ほどアクセスログとか見てたら検索ワードに流行り神がInしてましたので、

もうすでに全て100%にした私の攻略もどきをw

ち・な・みに
流行り神の要求FWは FW 5.55 では無いので、
CFW でも普通に起動できます。
私は CFW 5.50 GEN - A で確認済みです。

割れはダメだよ!

今からする人は見ないほうがいいかも??

















まず、薫編、これは8月28日に配信されるようです。
のでこれは飛ばしますが、ここからネタバレ含みます。



















D.K.編
これで100%…というか分岐の条件がわからない人が居るかも。
最後のロジックを組み立てた後3つに分岐しています。

上の分岐、これは正解へとつながる分岐です。
えぇそうですさとる君がハッスルしちゃうENDです。

真ん中の分岐、これはロジックが合格点に満たず否判定の際にこちらに分岐します。

そしてこれが一番わからなかったんですが下の分岐、これは
霧崎道明の奥さんを犯人扱いする分岐、です。

まず最初付近で「恵美が犯人だ」を選択の後、
推理ロジックで恵美が犯人であることを前提にロジックを組み立てます。

そうすると、道明は恵美を犯人と断定し動き出します。

霧崎水明にはもっと活躍の場があってもいいんじゃないかと思いました。
まぁ他にもわからないことあったら答えますので気軽にコメントどうぞー。
PR
Comment
 1  :無題  by チェ  ( $nbsp;)
流行神3をCFW 5.50 GEN - A またはCFW 5.50 GEN - Bで起動できなかったんですが、何が原因なのでしょうか?
2009/09/21   [Edit] 
 2  :無題  by kamiya 管理人  ( $nbsp;)
>>チェさん

UMDのドライバの設定と、
ISOの吸出しには何をしようされたでしょうか?
又、他のゲームではISO起動できたのでしょうか?
2009/09/21   [Edit] 
 3  :無題  by チェ  ( $nbsp;)
今確認したところ、他のゲームも起動できませんでした。
吸出しではなく〇〇からのものです。
今までは5.00M33-6を使ってて、SELECTボタン押すとUMD ISO MODEの変更ができたのですがGENだとそういったものはあるのですか? もしあればそこを変えればできるような気もしますが
2009/09/21   [Edit] 
 5  :無題  by チェ  ( $nbsp;)
失礼しました>< 削除しちゃってください;;
食事後再チャレンジしてみます
色々とありがとうございました^^
また何かありましたらおねがいします><
2009/09/21   [Edit] 
 6  :無題  by kamiya 管理人  ( $nbsp;)
またいつでも気軽にどうぞ^^
2009/09/21   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
APP Store 無料TOP
最新コメント
[12/16 トール]
[12/15 chiii]
[09/29 kamiya]
[09/29 トール]
[09/21 kamiya 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamiya
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者アド