忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    iPhone 3GS
いつか記事にします ←

即記事にするやつってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
はい、すいません。

まぁ最近あんまり更新してなかったし、連続更新もありじゃない?
iPhoneの今一番新しいやつの16GBのホワイトを購入しましたよー。

結構品切れが続出してるらしい。
SoftBankではね。
どういうことかというとiPhoneの供給先のAppleではまだ在庫が結構あるらしい。
が、SoftBankでは品薄が続いているらしい。

これどういうことなんだろうね?孫さん?(SoftBankの社長のことね、クリリンのことかー!とか言っちゃう人じゃないから)
ほんとはホワイトじゃなくてブラックがよかtt(ry
過ぎたことは振り返らない。へこむから。
まず、iPhoneを使うといい人っていうのがー、

①.仕事でいつもノートパソコンを持ち歩いている。
これは正直こういう人にはフィットすると思う。
iPhoneは常時ネットに接続できる(圏外とかいう突っ込みは無しタダでさえ島国なんだから)
ネット端末という感じがある。
結構いろんなフォーマットに対応してるからね。便利。

②.メールのアカウントがいっぱいあってどれも管理したい。
これはiPhoneの既存メールアプリで複数のメールアカウント登録できるから便利だね。

③.ネットの海に漂うのが好き。
これはもう絶対条件でしょ。ネット使わないならiPodTouchでいいもん。

④.IT系のニュースを購読したい。
これは俺もなんだけど。
それを購読する専用アプリがあるって言うのは大きいと思う。

⑤.Mac持ってる。
iPhoneも買え。

⑥.医師からこれ以上のネットは危険です。と言われたい。
むしろ俺が診断書だしてやるよ。

⑦.インターネット環境を導入するのは面倒くさいが、ブログなどネット環境の物を始めてみたい。
PCで出来ることのほとんどができる。が、iPhoneをPCももって無いのに買うのは情報弱者過ぎる。

⑧.暇をつぶしたい
これ弄ってたら自動でヘイストがかかるみたい。
ものすごく使えるアプリから、え?いやこれ…なアプリまで取り揃えております。

⑨.携帯じゃ画面が小さい or 携帯では見れないサイトが見たい。
2chまとめとか見てたら時計にヘイストがかかります。

⑩.あの人IT通っぽいと思われたい。
iPhoneのファイナンス系アプリ(株関係ね)を見ながら、
Googleはまたプラスか、Yahooにもがんばって貰いたいもんだがな。
なんて言ったら、周囲「イタタタタタ」と言われること請け合い!

以上iPhoneを進める十個の理由!(タイトルかわっとるがな
また次回!
PR
Comment
 1  :まず見にくい  by とる  ( $nbsp;)
茶色に黒で見にくい…
正直諦めようかとおもた(;´ ω `)

でもいいね『あいふぉん』?
いいんじゃない?なんか後半の理由無理やり…

いやいいと思うよ
オシャレ!!(b^ー°)
2009/08/26   [Edit] 
 2  :無題  by kamiya  ( $nbsp;)
まず確かめる方法が無いんだよね。
エディタだと丁度良い色合いなんだけど、実際の色と違うみたいだねぇ。
2009/08/26   [Edit] 
 3  :無題  by とる  ( $nbsp;)
見やすくなってるわいな

いや良い色だこと( ̄∀ ̄)
2009/08/30   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
APP Store 無料TOP
最新コメント
[12/16 トール]
[12/15 chiii]
[09/29 kamiya]
[09/29 トール]
[09/21 kamiya 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamiya
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者アド