忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    美しい名前
作詞:菅波栄純  作曲、演唱:THE BACK HORN

泣きたい時ほど涙は出なくて 唇噛んでる真っ白い夜

体中に管をたくさん付けて そうかちょっと疲れて眠ってるんだね

世界で一番悲しい答えと 悲しくなれない真っ黒い影

かすれそうな声で名前を呼んだ ふいにゾッとするほど虚しく響いた

あぁ 時計の針を戻す魔法があれば

あぁ この無力な両手を切り落とすのに

世界は二人のために 回り続けているよ

世界に二人ぼっちで 鼓動が聞こえるくらいに

微かにこの手をなぞった指先 小さなサインに敏感になる

こんなふうに君の心の音に 耳をずっと澄まして過ごせばよかった

あぁ 想いを隠したまま笑っていたね

あぁ 知らない振りをしてた 僕への罰だ

世界は二人のために回り続けているよ

離れてしまわぬように 呼吸もできないくらいに

何度だって呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましておくれよ

今頃気付いたんだ 君のその名前がとても美しいということ

**************


****************

以下は自己満足な感想です。聞いて思った背景…

過ぎた日を悔やむ

もう戻らない日々

眠った横顔の隣で無力を嘆く

世界で一番残酷な結末

そうやって気付いた自分の中の君の存在。。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
APP Store 無料TOP
最新コメント
[12/16 トール]
[12/15 chiii]
[09/29 kamiya]
[09/29 トール]
[09/21 kamiya 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamiya
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者アド