忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    不景気
まぁ不景気ですね。

前回の記事は正直内容は難しいです。がなんかエラー起きてgoogleで辿ってきてる人も居るから
それなりに需要はあるとかw

就職活動してました。
ひとつ受けて落ちました(大企業)
郵政関係のシステム構築とかしてるような会社。

落ちたけどそんなショックでもなかったw

そして今度受けた会社は東京の会社。

社長は今まで何度か起業し、成功を収めてきた技術屋な社長。

正直余裕で内定貰いました。

結構社内雰囲気がいい感じなのでここでおkって感じ。

と、いうわけでウチの学校で内定1号です。おめでとうございます。ありがとうございます。

最近2chのまとめブログをよく見るのですが、、

マジ吹くw

スレタイとかw
<中島「磯野ー!B’zやろうぜー!」>

カツオ「おぅ!じゃあ今日は僕が稲葉な」

中島「またかよ!僕最近松本しかやってないぞ!」

カツオ「き・・・気のせいだよ・・・」

中島「ホントかよ・・・またLiar!Liar!じゃないだろうな」

カツオ「しつこいなぁシマリがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ!ハハハ!Yeah!」

中島「まったく調子いいなぁ・・・早く公園にN=A=V=I=G=A=T=I=O=Nしようぜ」

カツオ「おう!ふたりだからイケるとこまでイこうよ」(can you hear me baby!)

どんなノリだよwwwww
マジワロタw

他にも
<中二病患者だらけのジブリ作品>
メイ「怯えることはない…さあ、出でよ…!『漆黒の毛玉』!まっくろくろすけよ!」

天空の戒め解き放たれし
凍れる黒き虚ろの刃よ
神々の魂すらも打ち砕き…バ・ル・スッ!!

さつき「おねがい、トトロに会わせて!」
森の入り口「……」
さつき「ならば力づくで通るまでだ」

サツキ「夢幻のようであったが・・・」
メイ「夢ではない・・・現実(リアル)だ・・・!」

かんた「気をつけろよ。お前んちは人ならざるモノが集まりやすい」

ちょwwwマジ吹くわw
こんなんあるから2chってついつい見てまうよねw
PR
Comment
 1  :無題  by KR  ( $nbsp;)
ウケるww
2009/05/29   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
APP Store 無料TOP
最新コメント
[12/16 トール]
[12/15 chiii]
[09/29 kamiya]
[09/29 トール]
[09/21 kamiya 管理人]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kamiya
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者アド